れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/27-28 2201レ・6202レなど

昨日から今日にかけての分です。

昨日は用事のついでに新宿で少しだけ。

イメージ 1
4714レ 区間急行 新宿 7000系7726F 新宿

7726F。新しい準特幕は本当によく飛びますね。

イメージ 2
0060レ 特急 新宿 7000系7421F+9000系9704F 新宿

そんでもって先日の改正で新たに設定された快速高幡不動行き。昨日は2+8が登板しました。

イメージ 3

イメージ 4
それにしてもなんか京王線新宿のホームがえらいことになってますね(

イメージ 5
7017レ 京王ライナー17号 京王八王子 5000系5733F 新宿

で、ライナー17号。せっかくなので府中までこれで移動。さすがにこの時間帯だとダイヤも余裕があるようでほとんど詰まることはありませんでした。

イメージ 6
6202レ 各停 桜上水 9000系9707F 府中


で、時間がちょうどよかったので上りの終車を。改正前と変わらず8連での運転ですが・・・

イメージ 7
府中停泊なんてのができていたみたいです。まだまだ謎が多い改正後の京王線です。

以上です。