れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/15-16 4100レなど

昨日から今日にかけての分です。

昨日は用事の帰り際に京王を。

イメージ 1
1710レ 急行 新宿 8000系8712F 新宿

橋本からの急行からスタート。京王線新宿から出る下りの急行は3本だけなので割と貴重な存在だったり。しかも3本とも行先違いますし・・・。

イメージ 2
7711レ 京王ライナー11号 橋本 5000系5734F 新宿

続いてライナー11号。安定のハイビ入線。5731Fのライナーが撮りたいです。

イメージ 3
0048レ 特急 新宿 7000系7725F 新宿

7725Fの特急。

イメージ 4
5232レ 各停 新宿 9000系9703F 新宿

9703Fの各停。

イメージ 5
0050レ 特急 新宿 8000系8701F 新宿

そして検明けの8701F。床下がピッカピカなのはもちろんなんですけど、なんかやたら前面も綺麗です・・・。

府中に移動しまして・・・

イメージ 6
****レ 5000系5732F 府中

ライナー17号の回送。運番出すかどうかは乗務員次第ってところなんでしょうかね。

日付が変わりまして・・・

イメージ 7
4100レ 区間急行 桜上水 7000系7424F+7709F 府中

これで2回目となる2+6の4100レ登板ですが、百草園での安全確認の影響でまさかの被り。さすがにこれは萎えました(

イメージ 8
6202レ 各停 桜上水 9000系9704F 府中

上り最終まで撮って撤収。9704Fでした。

以上。