れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2022/12/29 試9592D

木曜日の撮影分です。

 

試9592D キヤE195系ST-15編成 赤羽~田端操

 

田端へ帰ってきたST-15編成。これが2022年の尾久キヤ最後の稼働となりました。

 

運用開始後も経路を変えつつコンスタントに行われている短キヤの試運転。12月は田端⇔小山間の試運転が計12日間行われました。

 


 

鉄道開業150年の節目の年だった2022年。各地で様々なイベントが開催され、魅力的なグッズも多く発売され、とても楽しませていただいた1年でした。

 

また、キヤE195系尾久車によるレール輸送も2年目に突入しました。パターン化してきた部分もある一方で、まだまだ謎に包まれた部分がたくさんあります。なかなか時間を作るのが難しいですが、2023年も動向をじっくりと見つめていけたらなと思います。

 


 

年内の更新は以上になります。今年1年れーるノートをご覧いただきまして、ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。