れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/9 工6383レなど

今日は学校帰りに手短に、と言っても常磐線のネタだったのでちょっと遠出になっちゃいましたが()
 
イメージ 1
6383(水戸工臨) EF81-80+ホキ6B 土浦16:57
 
今日は水戸のホキ工臨があったので常磐線へ。バルブするほどの暗さじゃないですがとりあえず土浦でバルブもどきを。EF81とホキのコンビは昨年末の宇都宮配給以来ですかね。
 
で、入線時にはこんな並びも見られました。
 
そのまま帰ろうと思ったら久々の上京となるEF64-104677レに入っていたのでちょうどいいと亀有へ。
 
77 EF64-1046+コキ 亀有 18:33
 
・・・。調子乗ってSS落としまくった結果です() かろうじて釜番は読めるかなーくらいですね。まあ、近々リベンジということで。