れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/12 工6382レなど

今日は水戸工臨があったからちょっと撮影に出たのですが・・・
 
遅工6382 EF81-80+ホキ6B 北小金 13:58(30分遅れ)
 
何だこれは。。。 面トップよりマシかなーと思って北小金に来たんですけどこうなるとどっちがよかったんでしょうね(((
 
今日は積車ですのでバラストがチラッと見えますね。遅れていた特急の待避を行った影響で約30分遅れでの通過でした。
 
74 EF65-2121+コキ 新秋津 15:34
 
74レが原色だったので帰り際に回収。被ったので奥で切ってトリミングです((( このくらい望遠飛ぶレンズあればなーと思ったり・・・。
 
ということでこの連休はほとんど撮影行かずって感じでした。多分今年は平日が中心になるんじゃないですかね・・・。