れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

いつもの

お久しぶりです。試験が終わったのでいつものやつを。


10月19日
イメージ 1
回6481M E233系H46編成 国分寺

この日はまず時間調整がてらトタ出を。相変わらず止めるのがキッツいLEDです。

イメージ 2
工9587レ(北府中工臨返空) EF65-1103+チキ2車 新秋津 15:36

本題はこっち。だいぶ露出が厳しかったです(


10月20日
イメージ 3
工9865レ(小田原工臨) EF65-1115+ロンチキB10車 新秋津 21:14

20日は夜発送を1本。なんかピンが・・・。

イメージ 4
60Kレールが10本、一応2段でした。


10月22日
イメージ 5
回1394M E231系K7編成 武蔵境

1日空いて22日は回1394Mを。先週の車輪添削はK7編成でした。

イメージ 6
回1394M E231系K7編成 三鷹

追いかけて三鷹でもう1発。そろそろ晴れたらいい感じの光線になる時季なんですけどねぇ・・・。

イメージ 7
配6794レ EF65-2092+コキ+タキ+ホキ 西国分寺 13:54

時間がちょうどよかったので配6794レも回収。白ホキがくっついてました。


10月25日
イメージ 8
回6480M E233系青461編成 豊田

ちょっと日が空いて25日。時間調整でトタ入を。今回は青編成の入場でした。

イメージ 9
回6480M E233系青461編成 西国分寺

先回りして西国分寺でもう1発。LEDがキツいキツい・・・。

イメージ 10
工9563レ(高崎操工臨) EF65-1104+チキ4車 東浦和 13:11

本題は昼発送。票の回収も兼ねて東浦和駅先で。いずれも駒形行きの2段-2段。行先の割には優良積載ですね。


10月27日
イメージ 11
配6795レ EF210-173+EF66-27+ホキ+コキ+タキ 府中本町 11:55

27日は配6795レからスタート。高崎公開に展示されるEF66-27がムドに連結されました。久々の首都圏入りですね。それにしても酷い光線ですこと。

この後は一旦引っ込んで新秋津沿線へ。

イメージ 12
配9528レ EF64-1030+キハ110-108 東所沢~新秋津 15:54

小牛田所属のキハ110-108が長野へと配給されていきました。どうやら転属が目的のようです。絶望的な空模様でしたが通過10分前くらいに奇跡的に雲が切れ始め、なんとか通過まで持ってくれました。長岡64+キハ110の組み合わせはなかなか珍しいんじゃないでしょうか。

イメージ 13
配9433レ EF64-1030+キハ110-108 猿橋(停車中)

列番変わって配9433レ。ケツも撮りたいなってことで今回は猿橋へ。割と撮りやすい位置に停車してくれました。

イメージ 14
工9865レ(小田原工臨) EF65-1105+ロンチキC10車 新秋津 21:27

そして〆に夜発送。またまた小田原ロングです。京葉線人身事故の影響で10分ほど遅れて中線に突っ込んできてタッチアンドゴーでした。


以上です。続いて本日分(書いているうちに日付変わりそうですが・・・)も投稿します。ではでは。