お久しぶりです。試験が終わったのでいつものやつを。
10月19日
この日はまず時間調整がてらトタ出を。相変わらず止めるのがキッツいLEDです。
本題はこっち。だいぶ露出が厳しかったです(
10月20日
翌20日は夜発送を1本。なんかピンが・・・。
60Kレールが10本、一応2段でした。
10月22日
1日空いて22日は回1394Mを。先週の車輪添削はK7編成でした。
追いかけて三鷹でもう1発。そろそろ晴れたらいい感じの光線になる時季なんですけどねぇ・・・。
時間がちょうどよかったので配6794レも回収。白ホキがくっついてました。
10月25日
回6480M E233系青461編成 豊田
ちょっと日が空いて25日。時間調整でトタ入を。今回は青編成の入場でした。
先回りして西国分寺でもう1発。LEDがキツいキツい・・・。
本題は昼発送。票の回収も兼ねて東浦和駅先で。いずれも駒形行きの2段-2段。行先の割には優良積載ですね。
10月27日
27日は配6795レからスタート。高崎公開に展示されるEF66-27がムドに連結されました。久々の首都圏入りですね。それにしても酷い光線ですこと。
この後は一旦引っ込んで新秋津沿線へ。
配9528レ EF64-1030+キハ110-108 東所沢~新秋津 15:54
小牛田所属のキハ110-108が長野へと配給されていきました。どうやら転属が目的のようです。絶望的な空模様でしたが通過10分前くらいに奇跡的に雲が切れ始め、なんとか通過まで持ってくれました。長岡64+キハ110の組み合わせはなかなか珍しいんじゃないでしょうか。
列番変わって配9433レ。ケツも撮りたいなってことで今回は猿橋へ。割と撮りやすい位置に停車してくれました。
そして〆に夜発送。またまた小田原ロングです。京葉線人身事故の影響で10分ほど遅れて中線に突っ込んできてタッチアンドゴーでした。
以上です。続いて本日分(書いているうちに日付変わりそうですが・・・)も投稿します。ではでは。