れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/7 91レ・SRC試運転など

今日はSRCの試運転が設定されていたらしいので学校終わりに東海道方面へ。その途中、ボーっと窓の外を見てたらなんかEF200EH200が停まってまして・・・

イメージ 1
91レ EF200-901+EH200-21+タキ 新川崎 14:01

その正体は91レでした。実は撮ったの初めてでして、なかなか迫力ある編成だなぁと思いました。しかもEF200がクマイチなんですよねー。ついでとは言えなかなか美味しい収穫でした。

イメージ 1
試9854レ M250系第3・6編成 大船 14:46

そして本題のSRC試運転です。まさか初撮影が試運転になるとは・・・。コンテナを降ろした姿はなかなか見られないので撮れてよかったです。次はコンテナ載ってる姿を撮りたいところですね。

イメージ 3
・・・。なんか物凄い違和感ですね。

イメージ 4
77レ EF64-1044+コキ 府中本町 16:06

最後に府中本町で77レを。平日だと被りギリギリなんですけど、休日だと余裕で抜けますね。

明日は雨らしいから非鉄かなぁ・・・。