れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/30 配6795レ・配9564レなど

今日は工臨がなかったので近場でいくつかネタを回収してました。

まず府中本町で下り配給を。

イメージ 1
配6795レ EF210-117+チキ4車 府中本町 11:55

今日の配6795レは昨日発送された焼島行きのレール臨貨が連結されました。40Nレールと50Nレールの輸送ですがどっちも割と載ってましたね。

で、ちょっと移動しまして・・・

イメージ 2
9795レ DE10-1189+EH800-17 新秋津 12:22

EH800-17の甲種輸送を西国分寺でブチ抜いて1発。切り抜きナンバーの1189号機が登板しました。

イメージ 3
で、甲種の影響で新秋津停になった配6795レと並ぶっていう。なかなかアツい並びだなーと。

イメージ 5
ってことで配6795レを後ろから1枚。

で、もうちょっと移動しまして・・・

イメージ 4
回9702レ EF81-133+キヤE193系 吉川美南 13:17

東浦和でキヤ回をブチ抜いて1発。今回は133号機が登板しました。なかなかいい組み合わせですね。

〆は115系の配給。パパッと新秋津でー、と思ってましたが今日は通過みたいだったので結局いつもの豊田沿線へ。

イメージ 6
配9564レ EF64-1030+115系T1144+T1145編成 豊田~八王子 15:55

といっても今日はいつもより前の方で。まぁ可もなく不可もなくってところでしょう
か。とうとう高崎の115系も廃車が始まってしましましたね・・・。

沿線からだと追っかけできないのでこのまま撤収しました。以上です。