れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/10 HB-E210甲種など

今日は学校が休みだったのでちょっとだけ撮影に。

イメージ 1
工9862レ(東高島工臨返空) EF65-1107+チキ10B 西国分寺 10:10

だいぶ前に発送された東高島工臨がようやく帰ってきました。発送は先月の24日でしたっけ() だいぶ長かったですね。返空とはいえやっぱ尺チキはいいですね。

で、この後は確認したいことが1つあったのでそれを確認してから大宮へ。

イメージ 2
185系B5編成が入場中でした。ついに波動用の6連にもストライプ編成が登場するようでなによりです。

イメージ 3
単8589レ EF65-2121+HD300-3 南浦和 13:09

なんかツイッターで目撃が上がってたので時間を計算してみたらすぐ通過しそうだったのでついで程度に回収。越タ常駐機の交換だそうです。(2121には甲種牽いてもらいたかったなぁ・・・)

その後は多摩川鉄橋へ。

イメージ 4
甲9171レ EF65-2057+HB-E210系2連×2本 梶ヶ谷タ~府中本町 15:35

時間的に面潰れは避けられなかったので思い切ってサイドから。釜は2057号機でした。まあ赤プレしか使える釜がいなかったので特に期待はしてませんでした()