れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/20 南松本工臨

今日は天気も悪かったのですがちょっと撮りたいものがあったので1本だけ撮ってきました。と言っても時間の都合で駅先のみですが(((

イメージ 1
工9475レ(南松本工臨) EF64-37+チキ4車 八王子(停車中)

先日発送された八王子工臨の真ん中に連結されていた南松本工臨。どちらのユニットもレール満載でしかも形式まで揃っているというなかなかの工臨です。牽引はザンナナさんです。久々に中央本線工臨に充当されたようです。

で、時間がギリギリ過ぎたので高尾駅先へ。

イメージ 2
工9475レ(南松本工臨) EF64-37+チキ4車 高尾 16:11

全パン抜きに挑んだ結果が後ろ串という((( 雨がなかなか酷かったですね。おかげでちょっと明るかったですが。

今日はこれだけ。まさか撮れるとは思ってなかったのでよかったです。