れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/19 国分寺工臨など

昨日分です。

 

f:id:om08amagi:20201013005044j:plain

京王ライナー1号と5号の回送が府中で並ぶことに今更気付いたのでちょっと狙ってみました。どっちも動いてるから綺麗に撮るとなると結構難しいです。

 

で、この後は深夜の八王子駅へ。

 

f:id:om08amagi:20201013005123j:plain

既にザンナナがパンタ上げていました。長野方面のチキ返却を牽いてきてそのまま夜の工臨へ。珍しく効率的な運用です。

 

f:id:om08amagi:20201013005148j:plain

 

f:id:om08amagi:20201013005216j:plain

改正後初訪問でしたが入換の時間は特に変わらず。

 

f:id:om08amagi:20201013005240j:plain

工9964 国分寺工臨  EF64 37+チキ4車 八王子

 

ってことで国分寺工臨です。停止位置が過去最悪クラスに酷え…。

 

そんなことより、これの後ろのユニットなんですが…、

 

f:id:om08amagi:20201013005319j:plain

小海線営業所と三鷹保技の連名です。こんな組み合わせ初めて見ました(

 

f:id:om08amagi:20201013005337j:plain

特種貨物検査票も年季が入っているというかなんというか・・・。

 

f:id:om08amagi:20201013005418j:plain

入換の時間は変わらずですが、発車時刻は思いっ切り変わっていましたとさ。

 

以上です。