れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/5 宇都宮タ工臨など

昨日分です。

昨日は早い方の夜発送だったので久々に亀有駅の77レから。駅に着くと・・・

イメージ 1
タイローと交換用レールが。近々レール交換が行われるようですね。

イメージ 2
撮影地でよく見かけるタイロー。これのおかげで上下片方だけ線路閉鎖ができるという重要な役割を担うものです。

そんなこんなしているうちに77レのお時間。

イメージ 3
77レ EF65-2067+コキ 亀有 18:33

赤プレの2067号機牽引でした。やっぱり亀有流しは難しい・・・。

そして金町へ。

イメージ 4
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1118+チキ4+チチキチ 金町 18:57

工臨が若干遅れて久々に被弾(((

気を取り直して北松戸。

イメージ 5
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1118+チキ4+チチキチ 北松戸 19:11

こちらは被りもなく無事に。

続いて南流山。なんとなく嫌な予感はしていましたが・・・

イメージ 6
4096レ EF210-173+コキ 南流山 19:26

中線に4096レ登場((( これで馬橋47分停コースが確定しました((((((

というわけで40分待ったのですが、工臨は思いっきりピン外して撃沈。。。

イメージ 7
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1118+チキ4+チチキチ 南流山(停車中)

停止位置はもちろん前出し。ここで票を回収。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
8本、1本、3本で合計12本。行き先的に期待してなかったとはいえここまでレールが少ないとは(((

で、ピン外したまま帰るのも嫌だなぁと思い越谷レイクタウンへ。

イメージ 11
1092レ EF210-121+コキ 越谷レイクタウン 20:27

とりあえず1092レ。被りギリギリでした(((

イメージ 12
工臨の先行電はM27編成。

で、本題の工臨はというと思いっきりミスりましたとさ。以上、グダグダな夜発送撮影でした(((