れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/8 大宮操工臨・宇都宮タ工臨など

今日から新学期。初日ということで午後は空いていたので少しだけ撮り鉄

イメージ 1
工9863レ(大宮操工臨) EF65-1102+チチキ9車 吉川 12:58

まず昼発送から。去年のレール積載率最下位だった大宮支社向けの工臨ということで積載は全く期待してなかったのですがなんとチチキチ以外が2段積み。良い意味で期待を裏切ってくれました。

イメージ 2
ちなみに東浦和までの先行電は南武線からの転属組、M52編成。面が甘いのは時期的に仕方がないですね(((

やらなきゃいけないことも色々あったので一旦引っ込んで夕方に再出庫。

イメージ 3
単8282レ EF65-2097+EH500-49 西浦和 17:31

OM出場があったので西浦和で回収。HD300が入場して門司キンタが出場。盛大にピン外したのでケツ撃ちだけ(((

そして2016年初撮影の夜発送。金町はピン外して北松戸はケツ切ったので非掲載。なにやってんだか((( で、南流山ですが・・・

イメージ 4
4096レ EF210-125+コキ 南流山 19:44

中線に4096レ!!!ええ!!!行き先聞いた瞬間に覚悟してましたけどね!!!

イメージ 5
工9565レ(宇都宮タ工臨) EF65-1104+チチキ11車 南流山 20:07

おまたせいつもの馬橋47分停、宇都宮タ工臨です!!!待たせる割には積載悲惨なこの工臨ですが、よく見るとチ1000以外が全部チキ6000で統一された編成になっています。これだけチキ6000が連なってると寒い中待ってた甲斐あったかな(?)

ここから先は追っかけたりせず撤収しました。以上です。