れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

12/15 伊東工臨返空・試8738レなど

今日は色々と。まずは昨日のロンチキの返しから。

イメージ 1
工9866レ(伊東工臨返空EF65-1104+ロンチキB10車 北府中 10:09

ギリギリの時間に目が覚めたので駅先で() 10車だと納まりがいいですね。ちなみにこれが今月初めて撮った工臨だったり(((

イメージ 2
転回事情が複雑な東海道ロンチキ。なんでわざわざ伊東まで行くんだろう・・・。

この後は用事を済ませてから一気に北上。

イメージ 3
配9772レ EF64-1030+E233系N34編成 行田 15:48

ニーハイが上って来ていたので行田で回収。群馬の方は晴れていたみたいですね() そろそろナハのニーハイも終わりです。

さらに北上。

イメージ 4
高崎にいた115系。よく見ると渡り板が下がっています。最近はタイフォンに加えて渡り板が下がっていると減点、みたいな風潮のようです・・・w なんか舌を出してるみたいで可愛いと言えば可愛いですがw

さらに北上。

イメージ 5
試9552レ DD51-842+旧客1両+DD51-895 井野 15:31

吾妻訓練があったので適当に井野駅先で。光線はよかったです。光線は。

そして新前橋へ。

イメージ 6
霜取りでおなじみのクモヤが通電していました。1度くらいは撮りに行きたいものですね。

イメージ 7
その後ろには211系。

そして本日のメイン。

イメージ 8
試8738レ C61-20+EF65-501+オヤ12 新前橋(停車中)

C61-20の出場試運転です。往路はC61-20とEF65-501のPPでしたが復路は重連での運転になりました。なかなか貴重な運転形態ということで現場はまぁ色々ありましたが無難に撮れてよかったです。

以上です。では。