れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/30 回1394M・9764Mなど

前日分になります。昨日は学校後に少しだけ。

とりあえず車輪添削返却がありそうだったので武蔵境へ。

イメージ 1
回1394M 209系C509編成 武蔵境

今週はC編成でした。雪でも降ればよかったんですけどドン曇り。てか列番。

イメージ 2
回1394M 209系C509編成 三鷹

追っかけて三鷹。晴れない。

この後はなんかよくわかんないけど横浜線へ。ただの乗り鉄目的だったんですがなんかE259系がチラッと見えたので下車してみると・・・

イメージ 3
うーむ、なんだこれ。

イメージ 4
ってかマリンエクスプレス踊り子編成じゃないすか。。。

よくよく調べてみると、なんかハマ線レールフェスタなるもので小机に来ていたようです。

で、なんかすぐ発車しそうだったので・・・

イメージ 5
回****M E259系Ne-20編成 中山 15:34

無難に中山駅先で。横浜線を利用する機会があんまないのでこの光景を見ても特に違和感とかは感じなかったです()

で、横浜へ。

イメージ 6
9***M 485系彩6両 横浜(停車中)

彩の団臨があったので横浜でバルブ(もどき)。前面表示は「伊豆・箱根・湯河原おもてなし列車」。なんでも出せるんですね(((

実はこの団臨を捨ててシーハイルを撮るつもりだったのですが、上越線内の倒木の影響で上りが回送になるかもという噂が流れていたので横浜へ来たのでした。が、高崎にいた知人から「定刻で運転してる」との一報をいただいたので急いで大宮へ。

イメージ 7
9764M(快速 シーハイル上越号) 185系OM03編成 大宮(停車中)

ギリギリ間に合いましたw それにしても定時で上ってくるとは・・・。

イメージ 8
回9565M 185系OM03編成 大宮(停車中)

すぐ尾灯に切り替わったので反対側へ。このあとすぐに発車していきました。

これで撤収しました。以上です。