れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/6 回1394M・東高島工臨など

今日は学校帰りに少しだけ。

まず車輪添削返却を。

イメージ 1
回1394M E231系B12編成 東小金井

今週のフライスはB編成でした。なんか久々に撮ったような気がしなくもないです。

イメージ 2
回1394M E231系B12編成 三鷹

追いかけて三鷹。時折太陽が見えたりもしていましたがスッキリしない天気でした。

この後は一旦帰宅して夕方に再出庫。

イメージ 3
8570M(ホリデー快速富士山2号) 189系M50編成 立川 17:36

立川で関西の知人と久々の再会を果たしてそのままホリ快を回収。去年の年末から長らくM50編成固定の状態が続いていますね。

イメージ 4
9764M(快速 シーハイル上越) 185系OM03編成 桶川(停車中)

続いて個人的に毎週土曜日恒例になりつつあるシーハイル上越。今日は高崎線内での線路内安全確認うんたらかんたらで50分遅れての登場。やはり185系のハイビームは凄まじいですねぇ。

で、時間が近かったので185系の定回もやっていくことにしたのですが・・・

イメージ 5
回4012M 185系A3編成 大宮(停車中)

全点灯だし列番無表示だしなんだこれ(((

そして夕飯を挟んで〆に夜発送。

イメージ 6
工9865レ(東高島工臨) EF65-1105+チチキ11車 南浦和 21:16

今日の夜発送は東高島工臨。安心安定の東高島クオリティ、って感じの積載でした。

これで撤収。以上です。