れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/7 回8648M・試単8954レなど

今日は学校帰りに少しだけ。ガス晴れだったので効率重視で東十条界隈を選択。といっても2本だけですけど。

イメージ 1
回8648M E233系U221編成 赤羽~東十条

E233系U221編成のTK入場。珍しく土曜日に施行されました。結構スピード出して来たのでLED止めるのキツかったです()

ちょっと時間が空いて・・・

イメージ 2
試単8594レ DE10-1704+DE10-1697 赤羽~東十条 15:20

今月はDE10重連の白岡試単。前回撮った時はエンドが揃ってなかったのですが今回はエンド揃いでした。東北上りの並走してきましたがまぁ下りの185系が裏被りするよりはマシかなーってことで。

イメージ 3
で、帰りの乗り換えの合間に東西線を1本。深い意味はないです。

以上です。では。