れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/22 試9543M・南武線など

今日は珍しく電車オンリーです。まずはアイツから。

イメージ 1
試9543M 189系M52編成 東小金井 15:35

立川運転区乗務員訓練が今日もあったのでとりあえず東小金井入線を。前回と構図も編成も天気も一緒ですが(((

イメージ 2
この塗装の試運転幕にもだんだん慣れてきたかな・・・。

せっかくなので2発目も。

イメージ 3
試9543M 189系M52編成 国分寺 15:52

前回は西国分寺でやったので今日は国分寺で。ここは晴れたら悲惨なことになりますからね・・・。

イメージ 4
早くホリデー快速に充当されないかなぁと思ったり。

で、その後は南武線をBしようと思ったのですが、日没までだいぶ時間があったので時間潰しに山手線を。

イメージ 5
・・・。山手線の広告です。はい。

イメージ 6
山手線にこういうラッピングってなかなか大胆ですけど面白いですよね。

とまぁちょっとした息抜きでした(((

イメージ 7
さて本題の南武線B。引退直前になって焦ることのないよう今のうちに205系を撮っておこうと思って来たのですが、予想以上に数が減っててびっくりです。

イメージ 8
E233系もかっこいいんですけどね。

イメージ 9
ナハ2編成。

イメージ 10
先日配給されたばかりのN17編成。

イメージ 11
ナハ42編成。

イメージ 12
ナハ37編成。ハイビ。。。

ということで見事に電車だけの1日でした。