れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/12 試9543M・八王子工臨など

今日は午後に少しだけ。まずちょっくら裏高尾へ。

イメージ 1
配9432レ EF64-1032+E233系マト13編成 相模湖~高尾 14:35

長野に入場していたマト13編成がEF64-1032に牽引されて帰ってきました。EL牽引最終回という噂なので光線よりやっておきたかった小名路の構図を優先しました。

ちょっと遅めの昼飯を挟んで・・・

イメージ 2
試9543M 189系M51編成 日野~豊田 16:10

山貨試運転3日目。編成が変わるかと思いきや3日目もM51編成が登板しました。きっちり試運転幕を出してくれるのはありがたいものです。

イメージ 3
工9871レ(八王子工臨) EF65-1105+チキ12車 日野~豊田 16:18

そして普電を1本挟んで八王子工臨。一番後ろのユニット以外は2段積みでした。

これで撤収しました。以上です。


【お知らせ】
試験期間に入りますので1週間ほど更新をお休みします。よろしくお願いします。