れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/22 95レ・成田線など

今日は1095レに1046号機が入るということでマルヨ明けですがもういっちょマルヨして北浦橋梁へ。

イメージ 1
1095レ EF64-1046+コキ 延方~鹿島神宮 7:09

ちーん。申し訳程度の日照。。。

このまま終わるのもなんか嫌だったのでちょっくら移動しまして・・・

イメージ 2
95レ KRD64-2+コキ 鹿島サッカースタジアム~神栖 8:33

鹿島臨港線区間で1枚。こちらはバッチリ晴れてくれました。

この後はせっかく晴れていたので成田線へ。

イメージ 3
9***M 185系B6編成 下総松崎~成田 11:06

まず185系の成田臨。比較的綺麗なB6編成でした。

イメージ 4
843M E231系マト134編成 下総松崎~成田 11:27

続いて5連のE231系。普段15連ばっか見ているのでちょっと新鮮。

イメージ 5
9***M 485系TG-02編成「華」 下総松崎~成田 12:06

もう1本成田臨がありましてこちらは「華」でした。なんだかんだでまともに撮ったの初めてかも・・・。

イメージ 6
851M E231系マト134編成 下総松崎~成田 13:26

そんでもってマト134編成を立ち位置変えてもう1発。10連を3本挟むのでだいぶ面が弱くなっています。ここで10連も撮れればベストなんですけどねー・・・。

イメージ 7
862M E231系マト134編成 安食~小林 13:58

そして成田からの折り返しをもう1発。

さすがに疲れたのでこれで撤収しました。以上です。