れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/8 品川工臨など

昨日分です。

夜発送がある上にキヤ回もあるみたいだった昨日も新金線エリアへ。

イメージ 13
ちょっと早く着いちゃったのでキヤ回の組成を観察。牽引機は98号機でした。

イメージ 1
そしてキヤが到着。結構奥の方に停まるんですね(

イメージ 2
釜が連結されて組成完了。

さて移動しようかと思ったらなんか似たようなのが入ってきまして・・・

イメージ 3

イメージ 4
E491系キヤE193系がまさかの共演・・・。こんなこともあるんですね。

イメージ 5
回9847レ EF81-98+キヤE193系3両 新小岩信~金町 14:45

そんでもって新中川で走行写真を。空汚いし鉄塔・・・。

イメージ 6
振り向いてもう1枚。まだこっちのがマシな気が・・・。

で、シソにとんぼ返りしまして・・・

イメージ 7
工7282レ(品川工臨) DE10-1603+チキ4車 新小岩信(停車中)

越中島が1603号機だったので7282を。品川チキ4車、どっちもフル積載。

イメージ 8

イメージ 9
停車中には晴れ間も見えたので結構色々撮れました。

イメージ 10
で、機留線でPFをバルブしたりして時間を潰して・・・

イメージ 11
工9865レ(品川工臨) EF65-1103+チキ4車 新小岩信(停車中)

ライトが点かないので発車まで粘って・・・

イメージ 12
発車10秒前にこうなりましたとさ。なんか1年くらい前にもこんなことがあったような・・・。

以上です。