れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/7 田端操工臨など

昨日分です。

昼発送が久々の半ロンチキってことで7280から撮ろうと思っていたら中央線の人身事故に巻き込まれまして・・・

イメージ 1
着いたときにはこの状態・・・。1603だったのに・・・。

イメージ 2
ちなみに1093レがPF代走だったのでこんなシーンが見られました。

気を取り直して高砂へ。

イメージ 3
工9462レ(田端操工臨) DE10-1751+ロンチキC6車 新小岩信~金町 12:26

久々の田端操半ロンチキ。1段目が100M×8本で2段目が75M×4本なのでなんかちょっと面白い絵になりました。見栄えは微妙ですが(

イメージ 4
工9392レ(新宿工臨返空) EF65-1105+チキ6車 金町~新小岩信 12:50

返空もあったのでパパッと回収。ここまで綺麗なハの字ワイパーだとかえって清々しいですね。

この後はリリオへ。先週と全く同じパターンですね(

イメージ 5
工9462レ(田端操工臨) DE10-1751+ロンチキC6車 金町~亀有 14:10

こっち向きの方がまだ見栄えはマシですね・・・。

で、いつもなら先に来るはずの単回が通過しなかったのでちょっと居残り。

イメージ 6
単9492レ EF65-1105 金町~亀有 14:29

結局いつもより30分ほど遅いスジで通過。前回は縦だったので今度は横で。風がやばかったです(

以上です。