れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/9 EF65-2127 OM出場

今日は2127号機が出場ということで大宮に見に行ってきました。

イメージ 1
だいぶ綺麗になっていました。詳細は後程書くとして・・・。

イメージ 2
単8283レ EF65-2085+DE11-2001+DE10-1539 大宮 14:37

まずは入場をパパッと。今回は東新潟のDE10と新鶴見のDE11でした。

イメージ 3
DE11-2001は先日出場したばっかですが臨時入場とか。なんか不具合でもあったのでしょうか。

イメージ 4
そして主役の登場。EH500-61との同時出場になりました。

イメージ 5

イメージ 6今回の検査でナンバープレートが車体に合わせたスカイブルー色になり、ナンバーが2117号機などで採用された視認性の向上したタイプの文字に変更されました。

イメージ 7
そういえば牽引機の2085号機も視認性が向上したタイプのナンバーでしたね。

イメージ 8
単8253レ EF65-2085+EH500-61+EF65-2127 大宮 16:15

〆に推進を撮って撤収。

以上です。