れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/7 千葉工臨・北府中工臨返却

今日は工臨を2本。

イメージ 1
工7280レ(千葉工臨) DE10-1704+チキ4車 新小岩

まず昼発送の7280区間。今日は千葉工臨でした。昨日の品川に続きこちらも6000×4のフル積載。票の方は「東千葉」で表記されていました。どっちが正しいんでしょうね。

イメージ 2
工9371レ(千葉工臨) DE10-1704+チキ4車 本八幡 11:53

そして総武線区間。牽引機は変わらず1704号機でした。

で、地元に戻りまして北府中工臨の返却を。

イメージ 3
スイッチャーで推進されてきたチキにはレールが載ったまま。今回の北府中工臨国分寺行きとの連名だったので返しも積載という運びになりました。チチキチってのもポイントです。

イメージ 4

イメージ 5
上段の13本が卸されて下段の14本が国分寺行きになります。

イメージ 6

イメージ 7
牽引機は1103号機。

イメージ 8
これで組成が完了。積載でこの向きはちょっと違和感・・・。

で、先回りしまして・・・

イメージ 9
工9585レ(北府中工臨返却) EF65-1103+チチキ3車 西国分寺~新小平 14:41

せっかくなのでいつもは空チキしか撮れない場所で1枚。

これで撤収しました。以上です。