れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/7 6456レ・1402レなど

久しぶりに工臨撮ったと思ったらまた京王に戻ります。

今日は珍しく競馬開催日と休みが重なったので競馬場線へ。

イメージ 1
6455レ 7000系7706F 東府中~府中競馬正門前

今日の競馬場線7000系が登板していました。幕が・・・。

イメージ 2
7437レ 9000系9705F 東府中~府中競馬正門前

開催日なのでもう8両がもう1本。ヘッドマーク付きの9705Fでした。

イメージ 3
6457レ 7000系7706F 東府中

折り返しまで意外と暇なので東府中停車中のところを撮ってみたり。

イメージ 4
6457レ 7000系7706F 東府中~府中競馬正門前

リベンジマッチも表示負け。

イメージ 5
6456レ 7000系7706F 府中競馬正門前~東府中

折り返しの東府中行き。やっと府中競馬正門前幕撮れました・・・。

この後はお楽しみ(?)の競馬急行を。

イメージ 6
1400レ 7000系7725F 府中競馬正門前~東府中

1本目は7725F。思いっ切り晴れられて撃沈。

イメージ 7
1402レ 7000系7708F 府中競馬正門前~東府中

2本目は期待通り7000系の幕車が登板。新線新宿幕かっけえ。

この後は8000と9000みたいなのでここで撤収。