れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/4 競馬場線

今日は1日中寝てるつもりだったんですけど、なんか珍しいもんが走っていたのでふらっと競馬場線へ。

 

f:id:om08amagi:20200815012958j:plain

6482レ 各停 東府中 7000系7424F+7709F 府中競馬正門前~東府中

 

2+6の競馬場線…。桜上水入庫が解禁になってから2~3回くらい充当されたみたいですけど、今回ようやく休みの日に入ってくれました。通過時だけ雲噛んでド逆光はなんとか回避って感じ。午前中ならちゃんと光線当たるみたいなんですけどね、寝てました。

 

f:id:om08amagi:20200815013038j:plain

府中競馬正門前に行って停車中のところを。競馬開催日じゃないので閑散としています。

 

f:id:om08amagi:20200815013106j:plain

あとはもうひたすら連結面を。

 

どっかのタイミングで曇ってきたら編成写真撮り直そうかなーって思っていたんですけど、

 

f:id:om08amagi:20200815013146j:plain

一向に曇る気配がなかったので7709Fの顔面撃ちして終了。やっぱりこの顔ですよ、かっこいい。

 

次は曇りの日に撮りたいものです。以上。