れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/6-7 品川工臨など

昨日から今日にかけての分です。

とりあえず京王。

イメージ 12
0056レ 特急 新宿 8000系8702F 明大前

久しぶりに明大前へ。被る時間帯にいてもしゃーないので23時台の特急から。

イメージ 14
1714レ 急行 新宿 7000系7805F+7705F 明大前

続いてメインディッシュの1714レ。いやー、かっこいい。

イメージ 13
0058レ 特急 新宿 9000系9739F 明大前

続いて京八からの特急。9030が入ってました。

イメージ 15
5240レ 各停 新宿 7000系7422F+9000系9708F 明大前

続行の各停。高幡新宿1往復だけで完結なので翌朝使う2+8がよく入ってくれるなかなか美味しい運用だったり。

新宿に移動しまして・・・

イメージ 1
4716レ 区間急行 新宿 9000系9744F 新宿

橋本からの区間急行を。ROM更新。区間急行は更新後の方がかっこいいですね。

イメージ 2
0062レ 特急 新宿 7000系7728F 新宿

続いて7728Fの特急。

イメージ 16
4718レ 区間急行 新宿 7000系7808F+7702F 新宿

〆に7000の区間急行。幕未更新!

京王はここらへんで切り上げて、この後は池袋へ。

イメージ 3
工9393レ(品川工臨) EF65-1102+ロンチキC10車 池袋

久々に品川ロングが設定されたので池袋B。めっちゃゆっくり入線してきたので超ヒヤヒヤでした。

そのまま先回りして現場へ。

イメージ 4
今回の現場は東北貨物線北行与野駅付近。重軌条化が進んでる東北貨物線ですが、今回の荷は50N。この辺りは変えないんですかね・・・?

イメージ 5
卸しの前にバルブ。街灯があるので割と明るかったです。

イメージ 6

イメージ 7
卸しはいつも通りなので特に書くこともなく・・・。

イメージ 8
今回は畳もタイヤも用意されていないので枕木で対応していました。

イメージ 9
クッションがなくても案外いけるってことがわかりました。

イメージ 10
機外停。左に大宮操行きのチキが見えますね。

イメージ 11
この先は追っかけずに撤収。

以上です。