れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

1/31-2/1 新宿工臨など

昨日から今日にかけての分です。

ようやく試験期間が終わったので・・・

イメージ 1
行ってきましたよ、Take On Me。いやもう神でした。京アニ万歳。

で、映画の後は飯食ってちょっくら京王を。

イメージ 2
1712レ 急行 新宿 8000系8712F 新宿

1回やりたいなーって思ってた新宿入線を。まず橋本からの急行。8712だったんですね、明大前行けばよかった。

イメージ 3
5238レ 各停 新宿 7000系7729F 新宿

続いて夕方出庫の7729F。コルゲート10連唯一の幕未更新編成、この編成も時間の問題でしょうね。

イメージ 4
0056レ 特急 新宿 9000系9736F 新宿

こちらも夕方出庫の9736F。9030のROM更新がえらいハイペースで進んでるので葬式鉄

イメージ 9
1714レ 急行 新宿 7000系7807F+7702F 新宿

もういっちょ橋本からの急行。急行幕で入ってきてほしいんですけどね、無理ですよね・・・。

イメージ 5
0058レ 特急 新宿 7000系7723F 新宿

そして人身事故からの検査から復帰した7723F。このアングルじゃわからんですけどめっちゃ綺麗になって出てきました。

イメージ 6
4714レ 区間急行 新宿 9000系9737F 新宿

最後に橋本からの区間急行を。ROM未更新編成が2連チャンで来てくれました。

で、日付が変わって・・・

イメージ 7
工9390レ(新宿工臨) EF65-1102+チキ6車 池袋~新宿

大ガードで新宿工臨を。市ヶ谷の看板を前にして流すという選択肢はありませんでした。単回と同じような絵になるかなーって思ったんですけど、レールが2段積みだったので思いのほか目立ってくれました。

イメージ 8
月跨いじゃいましたがこれが1月最後の発送。6車オール5200のフル積載、言うことなしでした。

以上です。