れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/7-8 八王子工臨

昨日から今日にかけての分です。

イメージ 1
八王子下2に滑り込んできたPFロンチキ。東神奈川ロング・・・、ではなく八王子ロング。新宿を経由しないパターンのやつです。

イメージ 2
工9872レ(八王子工臨) EF65-1103+ロンチキB10車 八王子

まあ前照灯は期待できないだろうなー、と思ってたら連結から20分経ってもこのザマ。停止位置はまあまあだったんですけどね・・・。

せっかくなのでこのまま現場へ。

イメージ 3
今回の現場は日野~立川の上り線。前回EF64-37牽引でやった区間の手前らへん。

イメージ 4
お月さまとPF。

イメージ 5
卸し自体は実質150Mなので速攻で終わりました。

イメージ 6
久しぶりに山越器を使ってるところも見られました。

イメージ 7
発車1時間前には卸し終わってるっていう・・・。まあでも意外と楽しめました。

以上です。