れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/28 あわしまマリンパーク +α

昨日分です。

 

昨日はあわしまマリンパークに行ってました。

 

f:id:om08amagi:20200324235606j:plain

 

リアル脱出ゲームとかいうのをやってきたんですけど、あれナメてかかると割と痛い目見ますね(

 

f:id:om08amagi:20200324235639j:plain

 

f:id:om08amagi:20200324235717j:plain

 

f:id:om08amagi:20200324235751j:plain

 

f:id:om08amagi:20200324235824j:plain

 

アニメで見た景色が本当に目の前に広がっていてすげーなーと。

 

f:id:om08amagi:20200324235912j:plain

 

そして時代がここで止まっている…。

 

f:id:om08amagi:20200325000020j:plain

 

もちろん水族館自体は通常営業ってことで、イルカショーなんかも楽しませていただきました。

 

f:id:om08amagi:20200325000111j:plain

 

で、せっかく来たので少しだけ撮り鉄も。

 

f:id:om08amagi:20200325000200j:plain

 

4月から運行開始1周年記念ヘッドマークが掲出されるそうなので、しばらくこのヘッドマークともお別れということになりそうです。

 

f:id:om08amagi:20200325000238j:plain

 

そして修善寺のSL。

 

ってことでほとんど鉄要素なしの旅でした。