れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/12 7801F臨時回送など

本日分です。

 

f:id:om08amagi:20200613224926j:plain

****レ 回 送  7000系7801F+7702F 高幡不動~百草園

 

7801Fの臨時回送が高幡→若葉間で運転されました。後ろの影が残念ですがまあ。

 

f:id:om08amagi:20200613225018j:plain

若葉台での入換。このタイミングで若葉台送りってのはなかなかに嫌な予感がします・・・。

 

f:id:om08amagi:20200613225105j:plain

3729レ 準特急 橋本  7000系7729F 南大沢

 

時間がちょうどよかったので7729Fも回収。京王ライナー運行開始1周年記念スタンプラリーのヘッドマークが取り付けられています。まさか幕車に付くとは。

 

f:id:om08amagi:20200613225215j:plain

せっかくなので若葉台工場の様子も観察。7421Fがバラされていました。機器類の工事中のようですが、ついでにLED化されるのか気になるところです。

 

f:id:om08amagi:20200613225317j:plain

ついでに留置線の様子も。7801Fのほか、写っていない場所には9731F、8713Fとなかなか賑やかなメンツが揃っていました。

 

f:id:om08amagi:20200613225353j:plain

****レ 回 送  7000系7702F 稲城

 

〆に伴走車の返却を顔面撃ち。7708Fも7709Fも運用入りしていたので、今日は7702Fが伴走を務めていました。

 

以上です。