れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/26 配8937レなど

今日は宇都宮配給を撮ろうか8876レを撮ろうか悩んでいたのですが、ある理由から宇都宮配給を選択しました。その理由とは・・・
 
イメージ 1
8937 EF81-98+ホキ6B 赤羽 16:37
 
はい、まさかのEF81牽引でした。今年2度目となるEF81牽引の宇都宮配給、前回は97号機で今回は98号機が充当されました。なぜEF81なのか正確な情報はわかりませんが、恐らく常駐送り込みを兼ねているのかと思われます。
 
イメージ 2
76 EF65-2121+コキ 南流山 17:38
 
75レに原色が入りそうな気配だったのでちょっと意識してたら案の定入ったので次運用の76レで回収しました。そろそろ落ちそうな青プレ原色機たち、記録できる時にしっかり記録しておきたいものです・・・。

イメージ 3
1090 EF64-1006+コキ 市川 18:30

1090レにロクヨン原色が入ったので前回のリベンジをと思い市川へ行ってきました。が、凍てつく寒さと暴風に負けました。前回よりははるかにマシですけどね。次こそはしっかり決めたいところです。