れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

ここ数日の記録

お久しぶりです。今日で試験が終わったので更新を再開していきたいと思います。まずはここ数日の記録を一気にご紹介したいと思います。
 
イメージ 1
77 EF64-1019+コキ 北府中 16:16
 
まずはおなじみの77レ。ロクヨン持ち替え以降2度目となる1019号機充当だったので学校帰りに回収。ハイビですね。はい。
 
4074 EF64-1006+メタコキ+青タキ 府中本町 13:07
 
メタコキと青タキが連結される4074レ。この日はロクヨン原色最若番の1006号機が充当されました。釜次位が空コキなのが惜しいですね・・・。
 
4074 EF64-1019+メタコキ+青タキ 西浦和 12:38
 
この日の4074レは1019号機が充当されました。貫通扉と車体の色が微妙に異なっている1019号機。原色機の中でも異彩を放つ存在ですね。
 

9512EF65-1107+E2612B 栗橋 15:48

 
そして先日行われたカシオペア客車の試運転。牽引機はEF510でもEF81でもなくまさかのEF65でした。PFカシオペアのコンビは前から撮りたかったので撮影できてよかったです。しかも・・・
 
まさかの試運転表示っていうね・・・w
こんな表示見たことなかったのでラッキーでした。
 

9435EF64-1031+211A9+A10編成 白岡 16:20

 
最後のC編成として活躍していたC16編成が先日長野配給され、サロを抜いて桐生に疎開することになりました。これは長野から桐生への回送になります。露出がカツカツだったので迷わず流しました。久々に上手くいったと思います。
 
ついにC編成の逆長野配給も終了です。新天地での活躍に期待ですね。
 
ということで、試験期間のネタでした。
次記事は今日の撮影分をご紹介したいと思います。