れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/22 はちおうじ踊り子など

昨日の疲れからか、今日は9時前までグッスリと寝てしまいました。ということで今日は昼からです。

イメージ 1
72レ EF65-2121+コキ 西国分寺~北府中 12:53

まずは2121号機牽引の72レから。パンタ引っかけましたが、それ以外はまあいいかなぁと。果たしてPF原色の貨物はいつまで見られるのでしょうかね・・・。

イメージ 2
77レ EF64-1006+コキ 府中本町 16:07

そして定番の77レ。今日はロクヨン原色最若番の1006号機牽引でした。積載がなかなかよかったです。

イメージ 3
77レ EF64-1006+コキ 越谷レイクタウン 17:35

越タ停で抜いてレイクタウンで2発目。もうそろそろ流さなくてもいい時期かな。今日は曇ってたのでホームで流しましたが()

その後は東小金井ではちおうじ踊り子の復路を流しましたが納得がいかなかったので非掲載で。

イメージ 4
回9576M 185系OM08編成 東小金井 20:51

東大宮への返却回送も東小金井で回収。近代的なデザインの駅に185系はなかなか違和感を覚えますが・・・。

イメージ 5
もちろんサボも入ったままでした。

そして、ついにお別れの時です。

イメージ 6
多くの人に見送られ、あまぎ色のOM08編成は東大宮へと帰って行きました。これが私のあまぎ色ラストカットになりそうです。

3年間 たくさんの思い出をありがとう
さよなら あまぎ色のOM08編成