れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/12 北府中工臨返空など

今日は学校帰りに手短に、済ませるつもりだったんですけどねぇ・・・。

先日発送された北府中工臨返空があったので豊田の陸橋へ。しかし国立の手前で青い車両が見えたのでもしやと思い待っていると・・・

イメージ 1
回9***M 189系M50編成 日野~豊田 16:25

はい、時変です。。。

ということで通過まで1時間以上暇になってしまったのでトタ区を観察してきましたが写真は特に撮りませんでした。まぁいい時間潰しになったかなーと。

で、本題。

イメージ 2
変工9587レ(北府中工臨) EF65-1104+チキ2車 日野~豊田 17:42

所定より1時間20分遅いスジでやってきました。チキ6000の2両だったので返空とはいえ割とやる気はありました。長さ的にここがちょうどいいかなーと思いましたがドンピシャでしたね。

イメージ 3
引いてもう1枚。いわゆる全パンってやつです。

時変の影響で1時間以上滞在することになっちゃいましたが撮れないよりは断然マシですね。ってことで本日分は以上です。