れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/24 品川工臨など

昨日分です。眠気と格闘しながらこの記事を書いております。

まずは23日の夜に発送された八王子ロンチキの返しを。EF64-39牽引のホキ廃回があったからかなんなのか10分ほど早いスジで運転されたのですが・・・

イメージ 1
工9872レ(八王子工臨返空) EF65-1102+ロンチキB10車 国立~西国分寺 9:46

・・・。

ガン萎えで学校に引っ込んで部活と講習。そして夜は2日連続のシソへ。

イメージ 2
工9865レ(品川工臨) EF81-80+チキ2+チチキチ 新小岩信(停車中)

水戸工臨、ではなく品川工臨。もうEF81が入っても誰も驚きませんね。積載の方は前のユニットが50Nレール満載、後ろのチチキチも一応2段です。

1092レが入換でどっかに行ってるうちに陸橋へ。

イメージ 3
安定の積載ですね。品川チキは美しい。

イメージ 4
最後に下でもう1枚。発車を待たずに撤収しました。

実は成田線の落雷の影響で1092レが遅れ、1090レの入換も遅れたため金町が色々と大変なことになってしまうので、結局工臨は所定+25分で発車したそうです。

以上です。お会いした皆様、お疲れ様でしたー。