れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/28 単9889レなど

昨日から講習が午前中になりまして、朝はずっと勉強して午後はフリーという日々を過ごしております。

とりあえず部活で時間潰してなんか撮ろうと思ったのですが、AT入場は長岡81+凸でなんか微妙だし8007レは銀だし・・・、ってことでダラダラしてたら今朝中央ロンチキの返空を牽いたEF64-39が戻って来ていたのでそれだけ撮ることに。

イメージ 1
やって来たのは立川駅。架線影は仕方ないですがまぁまぁの光線で面縦できるお手軽撮影地です。

到着して20分ほどでお目当てはやって来ました。

イメージ 2
単9889レ EF64-39 立川 16:43

思えばザンクの面縦ってやったことなかったので落ちる前にできてよかったです。今回の甲府工臨ロクヨンセン中央ロンチキデビューかと思いきやまさかのゼロということで、まだまだ活躍の場はあるのかなーと思ったり。

以上。明日はどうなるかわかりませんが何かしら撮ると思います。