れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

ここ数日で撮ったもの

8月7日から9日まで鉄道模型コンテストに出場してバタバタしていたので更新が滞ってました。

会場にずっとこもっていたので当然どっかに行くことはできないわけですが、コンテストの行き帰りでちょっとだけ撮り鉄したのでさらっと貼っていこうと思います。

まず8日。会場に向かう途中・・・

イメージ 1
なんか東芝のやつが全部つながってました。何がしたかったんだろう・・・。

そして東小金井駅で一旦降りてあずさ71号を・・・

イメージ 2
・・・。

翌9日。会場に向かう前に北府中駅で貨物を1本。

イメージ 3
1078レ EF66-101+コキ 北府中 6:21

なんだかんだで初撮影の鮫トップ。なんとなく縦アンでやりましたがこの天気だし横アンでもよかったかなーと。

そしてコンテスト終了後に中央線で軽く流しの練習を。

イメージ 4
まずE233系国分寺駅の人身事故の影響で下りは詰まりまくってました。

イメージ 5
そして超ノロノロやってきたE259系

イメージ 6一方の上りは快速三鷹行きが爆誕してたりとなかなか荒ぶってました。

イメージ 7
最後に武蔵小金井行きのE231系を。武蔵小金井表示で止めたかった・・・。

以上です。