れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

9/24 ヤテライブ!

まさかの2日連続アニメ関連ですがやります(((

今日は学校終わりに東京駅へ。向かったのは山手線ホーム。

イメージ 1
なんか既視感のある列車が入線してきました。山手線のラブライブラッピング、通称ヤテライブがまた始まりました((( 前回はヘッドマークなしでしたが今回はヘッドマークあり。ちょっと今回は頑張ってみようかなぁと思ったり。

とりあえず今日は側面のラッピングだけ回収してきました。

イメージ 2
全員集合的なやつ

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
3年生3人

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
2年生3人

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
1年生3人

しばらく山手線が華やかになりそうですね。ラッピング当該編成はトウ542編成。10月7日までの期間限定ラッピングになります。

おまけ

イメージ 12
続行電が遅れていた関係で1616Gは上野延発。軽い撮影会状態でした()

以上です。