れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

2/19 新鶴見工臨・5971レなど

今日は午前中だけ学校で午後はフリー、って感じだったんですが片づけちゃいたい作業があったので8009レがゴトーなことだけ確認して夜発送の時間までスタバ。作業がちょっと早く終わったので寄り道して・・・

イメージ 1
レモンライムをバルブ。この車両も取手まで行くんですね。

で、本題。今日は金町から。

イメージ 2
工9869レ(新鶴見工臨) EF65-1104+ロンチキA13車 金町 18:57

今日の夜発送は久々の新鶴見工臨。久々にロンチキ撮った気がします。立ち位置がおかしいのは快速線が被りギリギリだったからです(((

イメージ 3
工9869レ(新鶴見工臨) EF65-1104+ロンチキA13車 北松戸 19:12

追っかけて北松戸。

イメージ 4
工9869レ(新鶴見工臨) EF65-1104+ロンチキA13車 南流山 19:26

そして南流山。ハイビでしたがなんとか。

イメージ 5
そして荷票。50Nレール8本。割と載ってましたね。

このまま撤収、と思いましたがせっかくなので東浦和へ。

イメージ 6
5971レ EF64-1025+コキ+タキ 東浦和(停車中)

前出し回避したのでバルブで。やっぱロクヨンはかっこいいですね。

発車まで見送ったら時間がちょうどよくなったので・・・

イメージ 7
工9869レ(新鶴見工臨) EF65-1104+ロンチキA13車 南浦和 20:53

最近マイブーム(?)の南浦和でもう1発。ここもハイビでしたがなんとか。

これで撤収しました。以上です。