れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/13 回8392M・東神奈川工臨など

日付が変わって昨日分です。

午前で学校が終わりだったので電ネタからスタート。

イメージ 1
回8392M E233系ケヨ508編成 恵比寿

ケヨ508編成のTK入場。やっぱりこの帯の色が一番好きです。原宿はケヨ504の時にやったので今日は恵比寿で。

イメージ 2
1310G E235系トウ01編成 恵比寿 14:13

で、ちょっと待てばE235系が来るみたいだったのでついでに回収。営業運転を撮ったのは初めて・・・、かな。

イメージ 3
回3026M 185系C5+A1編成 御徒町 15:14

昼飯食ってから時間調整で185系の定回を1本。185系を撮ったのだいぶ久々な気がします(((

イメージ 4
工7282レ DE10-1685+ロンチキA10車 新小岩

そんでもって新小岩で工7282を確認。今日の越中島は1685号機でした。

イメージ 5
9***M E657系K9編成 南千住 15:57

で、E657系の集約臨を撮り・・・(定期列車と変わんねーよ

イメージ 6
76レ EF65-2057+コキ 北千住 17:20

76レは休翌積載&ケツ食われ・・・。一応現役の新鶴見PFでは最若番の2057号機。赤プレ故にあまり注目されてない感はありますが。

ここまで引っ張って本題の夜発送。

イメージ 7
工9871レ(東神奈川工臨) EF65-1115+ロンチキA10車 金町 18:55

本日の夜発送は東神奈川工臨京浜東北線現場と横浜線現場と2パターンある行き先ですが本日は横浜線の方。1115号機が先頭に立ちました。

イメージ 8
そういえばロンチキA編成ですが一部分だけなんか色が変わってました(((

天気が悪かったので北松戸はパス。南流山もミスったので票だけ。

イメージ 9
50Nレールが9本。横浜線現場の東神奈川工臨っていつも10本前後なイメージが。

このまま終わるのもアレなので新秋津へ。

イメージ 10
工9871レ(東神奈川工臨) EF65-1115+ロンチキA10車 新秋津 21:16

こっちは無事に止まりましたとさ。ここで1時間半くらい停車して八王子へ。機回しして横浜線へ・・・、といった感じですね。そろそろレール卸しが始まる頃でしょうか。現場の皆様ファイトです!

以上です。