れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

6/15 配9564レ・高崎工臨

今日も学校後に少しだけ。

新潟の方から配給が上ってきていたので国立へ。直前まで沿線か駅先か迷いましたが小雨が降ってたのと思いのほか空いていたので駅先を選択。

イメージ 1
配9564レ EF64-1031+115系C1+S2編成 国立 15:08

L編成が全滅したのでS+Sしかありえなくなったかと思いきやまさかの訓練車が長野送りに。これが最初で最後の撮影でしょうね・・・。その後ろはS2編成。昨年OMを出場した編成のようですがあっさり廃車みたいですね。集約臨があったからか前回より早めのスジでした。

そして夜発送。

イメージ 2
工9563レ(高崎工臨) EF65-1102+ロンチキC13車 金町 18:56

東神奈川→横浜羽沢と来て今日も1845スジの高崎工臨。3日連続でこのスジはかなり異例だと思います・・・。

で、今日も緩行が乱れていたので南流山直行。

イメージ 3
工9563レ(高崎工臨) EF65-1102+ロンチキC13車 南流山 19:24

金町3分早着&対向電の遅延で見事に裏被り!こういう日もありますよね。

イメージ 4
荷票。ちょっと久々の200Mでした。本数は相変わらずですねw

これで撤収しました。以上です。