れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

8/25 試9928M・76レなど

今日は学校に行く用事があったのでそのついでに。

イメージ 1
試9928M 209系MUE-Train 原宿

MUE-Trainが久々に動いたので原宿駅先で。もう1つ奥で切ればよかったような気もしますが。

そのまま大崎に流れて・・・

イメージ 2
回8663K E233系ハエ101編成 大崎

ハエ101編成の出場を。列番無表示は仕方ないとして回送表示が反射してなんなのかよくわかりませんね((

この後は用事を1つ済ませてから帰り際に南流山に寄り道。

イメージ 3
76レ EF65-2139+コキ 南流山 17:37

撮ろう撮ろうと思っていてもなかなか機会に恵まれなかったPF2139の76レ。シーズンオフギリギリで駆け込み履修って感じになっちゃいましたが雲も被りも回避できてよかったです。

以上です。ではでは。