れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

7/25 回6465M・8090レなど

今日も例によって午後から色々と。

イメージ 1
回6465M E233系T41編成 大崎

先日入場を撮ったT41編成が出場。とりあえず大崎で入線を1発。

イメージ 2
回6465M E233系T41編成 渋谷

で、渋谷でもう1発。この先は追いかけずに渋谷に留まって・・・

イメージ 3
回8846M E217系Y-28編成 渋谷

Y-28編成の入場を。ようやく基本編成を撮れてよかったです。

すぐ折り返してくるので恵比寿へ。

イメージ 4
試9356G E235系トウ01編成 恵比寿

待ち時間に来た回送表示のE235系。これ試運転らしいですね。しかも京浜東北線を走ったとか。山手線って回送表示と試運転表示どっちが貴重なんでしょうね。

イメージ 5
回8847M E217系Y-28編成 恵比寿

そんなこんなしているうちにY-28編成が通過。湘南新宿ライン開業直後はE217系が新宿まで乗り入れていたそうですが残念ながら記憶にございません。

ここからちょっと移動しまして・・・

イメージ 8
8090レ EF66-36+チキ3車 八丁畷 15:23

東京タ行きの8090レにゼロロクが入ったので八丁畷で回収。この後どこまでループするか注目ですね。

イメージ 6
77レ EF65-2089+コキ 八丁畷 15:29

すぐ反対側から77レが来るのでこちらも回収。パンタが高いことでおなじみの八丁畷ですがマジでめっちゃ高いですね((

イメージ 7
5692レ EF65-2117+タキ+コキ 八丁畷 15:33

〆に5692レを。検査明けから間もない2117号機牽引でした。綺麗なうちに枚数を稼いでおきたいところですね。

これで撤収しました。以上です。