れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

10/28 東高島工臨など

日付が変わったので昨日分になります。

まずはちょっくら大宮操へ。

イメージ 1
27日に新習志野から秋田へ配給されるはずだったケヨ34編成ですが機関車とのブレーキ読み替えに不具合が生じて大宮操で足止めを食らい、結局昨日の夕方までこの位置に留置されていました。キハ110の配給との掛け持ちがキツそうだから捨てたわけなんですがまさかこんな展開になるとは・・・。それにしてもEF81と京葉線のラインカラーは妙に似合いますね。

イメージ 2
この数時間後に与野の留置線へと押し込まれ、牽引機は田端へ入区したようです。果たしてこの先どうなるのでしょうか・・・。

で、一旦引っ込んで夜発送を。


イメージ 3
工9865レ(東高島工臨) EF65-1103+チキ10車 新秋津 21:16

夜発送は東高島工臨でした。久々に定着を見た気がします(((

イメージ 4
一応前出し回避したのでバルブも。前回まさかの2本欠けに散った横浜支社ですが今回はきっちり5ユニット全てフル積載でした。


おまけ
イメージ 5
昼発送(大宮操工臨)も撮ったんですけど思いっ切りピン外したので2本だけの東鷲宮行きユニットを貼っておきます(

以上です。