れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

11/14 単9487レ・品川工臨など

昨日分です。

相変わらず午前中は学校なので午後から色々と。まず東神奈川へ。

イメージ 1
単9486レ EF64-37 東神奈川 14:34

横浜線ホームにやって来たのはEF64-37。横浜線の乗務員訓練のようです。EF64横浜線入線はかなり久々・・・、なのかな。

イメージ 2
横浜線の表示と絡めて。車両とどっちにピン合わせるか迷いますね・・・。

程なくして八王子方面へと折り返していきました。で、続行電で追っかけて小机で抜きまして・・・

イメージ 3

イメージ 4
単9487レ EF64-37 橋本(停車中)

橋本でも何枚か。発車は待たずに先行しまして・・・

イメージ 5
配9564レ EF64-1031+サハ211-3054 八王子 16:16

211系のサハ廃回の入線をパパッと。で、入線シーンはどうでもよくて・・・

イメージ 6
後ろから先ほどのEF64-37が登場。

イメージ 7
この位置で停車w そもそも下1と下2の信号はズレてるので綺麗には並ばないわけなのですが、一応共演ということで・・・。

イメージ 8
37号機の前照灯のおかげで配給の後撃ちが明るくなってよかったです(

イメージ 9
単9581レ EF64-37 八王子(停車中)

配給発車後に37号機を何枚か。バルブとまではいきませんでしたがもう17時前でこんな暗くなるんですね・・・。

さてこの後は夜発送。早い方のスジなので金町から。

イメージ 11
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+チキ4車 金町 18:55

品川定尺、ですが早い方のスジ。新宿工臨に引き続き品川工臨までもが早い方のスジになってしまいましたとさ。

イメージ 12
工9865レ(品川工臨) EF65-1104+チキ4車 南流山 19:24

先回りして南流山でもう1発。時刻が早くなったのはありがたいですが積載がちょっと微妙。今後に期待。

イメージ 10
5971レ EF65-2127+コキ 東浦和 20:10

〆に5971レ。2127号機が登板しました。後ろは回送コキ×2+海上コンテナ。停止位置はよかったですが消灯だったのでそのまま撤収しました。

以上です。