れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/23 9294レ・東高島工臨など

今日も越中島貨物線に遊びに行ってきました。

イメージ 1
9295レ DE10-1697+チチキ5車 小名木川

午前中の1往復はないので今日は9295レからスタート。チキ・チキ・チ・チ・チキ、前2車が交検で後ろの3車が全検のようです。木曜日ですが越中島は今日まで1697号機が担当のようです。

イメージ 2最後尾のチキは岡部駅常備のチキでした。

イメージ 3
9295レ DE10-1697+チチキ5車 小名木川

下からもう1発。

イメージ 4
9294レ DE10-1697+チキ11車 越中島貨物~小名木川

折り返しの9294レは先日の新日鐵チキが連結されました。とりあえず線路沿いの風景と絡めて1枚。

で、てっきり新日鐵のチキだけだと思ってたんですが・・・

イメージ 5
9294レ DE10-1697+チキ11車 小名木川(停車中)

今日は交検チキもくっついてました( このパターンはこれで3回目だそうです。

イメージ 6
なかなか違和感のある組み合わせ。

イメージ 7
9294レ DE10-1697+チキ11車 小名木川

先回りして上から1枚。ここは晴れてほしくなかった・・・。まあいいや。

昼飯を挟みまして・・・

イメージ 8
工7283レ(新宿工臨返空) DE10-1697+チキ4車 小名木川

新宿工臨返空を。空チキだし普通に撮っても面白くないかなーってことでスカイツリーを絡めて。影がめちゃくちゃシビアでした(

イメージ 9
工7283レ(新宿工臨返空) DE10-1697+チキ4車 小名木川

下から1枚。EL区間は1115号機だったそうです。

イメージ 10
工7282レ(東高島工臨) DE10-1697+チキ10車 越中島貨物~小名木川

〆に夜発送の東高島工臨を。

イメージ 11
工7282レ(東高島工臨) DE10-1697+チキ10車 小名木川(停車中)

5ユニット全てフル積載。エクセレント。

イメージ 12
工7282レ(東高島工臨) DE10-1697+チキ10車 小名木川

最後に上から1枚。これだけ載ってると壮観ですね。

以上です。