れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

3/29 踊り子162号など

今日は軽く済ませようと思って夕方から。その軽い気持ちが大惨事を招くわけですが・・・。

とりあえず北千住へ。

イメージ 1
76レ EF65-2066+コキ 北千住 17:20

おなじみ隅田川シャトルの76レ。久々にPFの貨物を撮った気もしますが・・・。

その後は我孫子行きの踊り子162号をBしようとしたのですが停止位置を誤認してて撃沈。。。。。戦意を喪失してそのままダラダラ我孫子へ。

イメージ 2
とりあえず記録だけ。回送幕とわかっていながらも我孫子まで追いかけたのには理由がありまして、こいつOM08編成なんですね。ついにストライプになってしまいました・・・。

イメージ 3
まぁ、久々の再会ということで。あまぎ色の頃の面影は全くないですね。まるで別の編成のようです。

イメージ 4
最後に我孫子にOM08が入線したって記録を。

停目をちゃんと確認しようという教訓を得た1日でしたとさ。

明日は朝から撮影・・・、かな。