れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

4/24 熱海工臨

今日も夜発送があったのでいつも通りに。77レは乗ってた常磐線が遅れてたのでパスしました。この遅延が後に悲劇を招くわけですが・・・。

イメージ 1
工9865レ(熱海工臨) EF65-1118+ロンチキC13車 金町 18:57

今日は久々の熱海工臨でした。特に事前情報は来てなかったので何だろうなーと思って来てみたらまたゲッパ+ロンCでした((( このコンビ撮るの今年に入ってから3回目なんですけどね(((

で、ここから北松戸→南流山と流れていくわけですが、北松戸は常磐線遅延の影響で久々のモロ被り。

南流山でバシっと決めようと思ったら馬橋25分停コースで被り。納得できずにその後も2発やりましたが結局まともなの撮れずに終了(ぉぃ

イメージ 2
金町の1枚だけじゃつまらないので安定の前出し南流山でのスナップもどきを貼っておきます(((

イメージ 32日前に宇都宮配給を牽いて宇都宮に飛ばされたはずのゲッパさんがなんで夜発送を牽いているのか私には理解できませんがまぁいいでしょう()

はい、以上です。