れーるノート

首都圏のレール輸送といずっぱこ

5/5 8460レなど

早いものでGWも残すところあと2日。今日は非鉄でもいいかなーと思っていましたが、どうやら久々にアイツが撮れそうだったので西府橋へ。

イメージ 1
休日スジを失念していて早く着きすぎたのでとりあえず205系を。快速幕かっこいいですね。

イメージ 2
運番ぶった切り。。。

なんだかんだで1時間くらい待って本題の登場です。

イメージ 3
8460レ EF64-1039+タキ 谷保~西府 12:12

前83レがあったとのことなので折り返しの8460レを。久々にロクヨン貨物を撮った気がします。1039号機は清洲で撮って以来ですね。名古屋で見た釜を東京でも見るってのはなんか不思議な感じもしますが・・・。

ということで今日はこれだけ。では。